あずきサンド味

29 05 2009

ご当地キットカットというものがあるらしい。

前にも記事で書いたが、東京限定で『醤油味』と『きな粉味』を食べてみた。

なんつーか、商品開発側はなんでキットカットで遊んでみようと思ったかは分からないけど、個人的には結構好き。

 最近パチンコを自粛し始めたヌシが、部活の大会という大義名分で富山に行ってきて、そのお土産と言うことでキットカットのあずきサンド味をいただいた。

ヌシ、ありがとう。

 

 東海北陸限定バージョンらしい。ってことは金沢でも売ってることだよね。今度探してみよう。

一人じゃ食い切れないので偶然暗室に居あわせた人にあげた。結構あずき味が濃厚でした。

ただ、あずき味ということは切実に伝わってきても、あずきサンド味の『サンド』の部分が伝わってこなかった。まず、新潟にあずきサンドと言う食文化が無いことから、あずきサンドの味が不明である。

 けど皆からの評判も上々だったよ、ヌシ。

とくに190くんは絶賛していた模様。彼は写真部でその長身を生かすことができるのか、今後の動きに注目です。

よし、ご当地キットカット探してみようか。

 

 新潟にあるかどうかは不明だからね。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。