近況報告

21 05 2009
更新が滞っていた。
11日間も止まっていたという事実に軽く幻滅する。
とりあえず箇条書きにて全く心のこもっていない弁解をさせてほしい。
・11日秋田に行ってきた。疲れから更新する気が起きない。
・12日。なんかしてた。何してたっけなぁー。
・13日。筍パーティー開催。本場のトッポギなど食べる。(詳しくは今度書きます)
・米がべっちゃべちゃ。
・筍ごはんを炒める。
・意外とうまいんじゃね?
・誰がうまく作れるか料理対決。
・対決も終盤に差し掛かり、当初の目的はタケノコごはんだったということを思い出す。
・2時間近く炊いてんのに未だにべっちゃべっちゃ。
・とりあえず食べる。
・白だし掛けね?
・白だしうめー!
・白だしは万能。白だしは神。
・部室においてあがめようぜ!
・白だしアイスにもかけてみようぜ!
 
 
 
・死ぬほどまずい。
 
 
 
・白だしは万能ではなかった。
・ゲロマズとはまさにこのことだな。
・そんなこんなでもう深夜1時。→帰宅
・14日は学科の飲み会。
・空気を読まずにミルク系ばっか頼む。
・15日。写真をプリント。結構うまくいった!
・16日。体調が悪いながらも農作業。
・夜、熱が出ていたことに気づく。
・17日朝。ふれあい農園に行かなきゃ!
・熱はない!よっしゃ!
・ふれあい農園を楽しむ。
・動物コースの先輩おもしれー
・だんだん体調が悪くなる。
・帰宅して体温を測ると39度前後を記録。
・明日バイトなのに!
・18日。熱があるにも関わらずバイトに出勤。
・おそらくさんざんウイルスをばらまく。
・死にそうになりながら帰宅。
・19日。母校へ行く。
・20日。学校遅刻したりカメラを買いに行ったり。
・21日。ってか今日至る。
 
 
いやー、いどい生活だね。マジで風はつらかった。39度代は久しぶりだった。
ということで、たまってた日記はまた今度書こう。いつかきっと。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。