謎の飲み物コーヒーシェイク

5 05 2009

ファンタのフルフルなんとかが発売されて久しいけど、それに便乗してフルフル系の飲み物が多々発売されている。

全く話題性を掴めていない感じは否めないが、ここは一つフルフル系で面白そうな飲み物、もとい、美味しそうな飲み物を探して見ようじゃないかとローテンションながらに調査開始。

場所は某イオンの食品売り場。

おまけ付きお菓子コーナーではしゃぐガキどもを横目に、まさかのおまけ付きお菓子探しをしている自分に気付く。

いや、弁解させて欲しい。

カレーパンマンの落書きをしたところ、ワケわからん表情をしたUFOみたいになってしまったためにリベンジしようとアンパンマンシリーズのお菓子を探していたからである。

まぁガキからは変な目でみられてたけどね。

ようやくカレーパンマンの顔を発見し満足感に浸りながらカレーパンマンの顔を記憶する。

うん、やっぱワケわからん表情をしたUFOだよ、こいつ。俺の書いたやつもあながち間違いじゃないことに安堵しつつその場を立ち去る。

無論、背中にはガキどもからの視線を感じながら。

 

当初の目的を思いだし、ようやくフルフル系の飲み物探しを再開。

すると、フルフル系をまとめたの飲み物コーナーがあるではないか。

労せず面白そう、もとい、美味しそうな物を発見してしまい、肩すかしくらった気分にさいなまれる。

候補は2つ。プリンシェイクとコーヒーシェイク。プリンはいかにも味に固定観念があるため、甘さくらいの変化しない気がするのと、要はグチャグチャにしたプリンってことだろ?なんか気持悪い、と思ってコーヒーシェイクを選択。

気になる味の方は、微妙すぎてうまく言葉で表現できません。

食感(?)はドロリッチからリッチをとった感じ。

見付けたらぜひ飲んでみて下さい。

好きな人は好きなんだろうね、こぅゆぅの。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。