現像しました

22 04 2009
今回は4本すべてミスなく現像できました。
初めて現像液でD-76を使ったんですが、うん、使いやすです。
最近誰かしらのフィルムが常に乾燥されているので少しうれしい。みんなちゃんと活動してるんですね。
去年とは大違いです。
プリントはいつやるか未定ですが、来週の月曜日くらいにはやりたいなぁ。
見学したい方がいたらぜひ遊びに来てくださいね。
さて、明日の部会の批評会担当は写真部エース、カメラ部部長のh氏です。
乾燥されてたフィルムにすごいのが映ってたのだが、はたしてどんなのを持ってくるんでしょうか。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。