作品を更新しました

20 04 2009
20年度写真部後期展に出展した作品をギャラリーに更新しました。
 
さて、新入生勧誘も下火になってきましたね。
写真部に入ってくれそうな方々も何名かいるようで、いやぁ看板作った甲斐があったってもんですね(看板作製については前の日記で書いたので探してみてください)。
なんか経験者の方が何名かいるようで、それってつまり俺より写真の先輩にあたるようで、だから先輩面してられないようで、それはまぁいいとしても陰でこっそり何あの写真とか思われてるかも知れないじゃないですか。
ってことで明日は暗室にこもって現像をしようと考えてます。
新入生で暇な人は昼休みにでも暗室に遊びに来てみてくださいね。
眼鏡のおたくっぽい人がフィルム現像してますので。
写真は黎明祭の1コマ。やる気のなさがうかがえる。
操作

Information

コメントを残す

