撮影会in村松

17 04 2009
部活の月イチイベントである撮影会で村松に行ってきました。ちなみに4月12日でした。
そこはまぁ部活の日記で詳しく書いてあるのでそちらを見てもらえたら嬉しいですね。
そしてずっと一眼片手に撮影していたため、デジカメで写真撮るの忘れてました。
なんかまともに公開できそうなのないな。ピンボケばっかり。まぁいっか。
パソコンから見てください。ギャラリーの「旅行」に数枚だけど写真更新しておきました。
あとはデジカメの機能使って遊んでました。
色温度をマニュアルで設定すると面白い写真が撮れるんですよ。

そんなこんなでみんなで記念撮影をして帰りました。

操作

Information

コメントを残す

