金沢駅内にて

4 04 2009
金沢駅内にあるオムライス屋さんの「開明軒」にてオムライスを食べました。
たいして腹減ってないのに見かけたらつい食っちゃうんだよなぁ…。
バイト前にもかかわらず茄子オニオンオムライスをオーダーし、出てきたものをみてようやく「あ、やべ。口臭くなる」ってことに気付いた私はきっと自覚が足りないんだろう。
でもまぁ頼んだもんはしかたないろ、と過去の自分に言い訳をしつつ完食。
余談だけど、横でオムライス食べてた人がNIKONの某デジイチをテーブルに置きつつ電車の時刻表広げてました。
旅と電車と写真は、やっぱり切っても切れない仲なんですね。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。