看板作製完了

2 04 2009
本日は新入生勧誘のための看板書きをしました。
部員は10数人いるのに集まってくれたのは俺を含めて3人。途中から3人増えて計6人で作業しました。
下書きではI氏が本領発揮して文字をレタリングしてくれました。
最後の「部」の字でI氏が苦しんでました。しかしそれ以上に、筆者である俺が「部」がうまく書けずに悶え苦しむというアクシデントに見舞われる。
あー、部ってどうやって書くんだろう…。
次にはりつける写真の配置決め。これも意外といい感じの配置がなくて苦労しました。
で、配置も決まったら文字書いて写真を貼り付けます。
ほぼ完成。
目標としていたみんなで協力して作ったんだぜオーラのにじみ出る看板となりました。
手伝ってくれたありがとうございました。
ってゆうか、俺なにもしんかったな。まぁいっか。
操作

Information

コメントを残す

