写真部なんです。

30 03 2009
前から書いてたので古株の方や友人らはみんな知っていると思うのですが、写真部なんですよ、恥ずかしながら。
で、まぁいろいろあって部活のホームページを広めるべく、リンクを貼っておきます。
面白いのでぜひパソコンから見てください。
大学名とかめっちゃ書いてあるけどね。まぁいいろ。気にしたら負けだよね。
あ、ちなみに日記の集合写真的なものに筆者も写ってます。さて、どれでしょう。
 
あと、写真部でこの日記を見た方にちょっと一言。
パソコンから見れる写真は気軽に撮影したものを載せてるのであんまりまじまじと見ないでください。
携帯からでも日記は見れますが写真は見れませんのでご了承を。
広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。