紅いもタルト

24 03 2009
おふくろは食べるのが好きでなんでも食べます(それは見事に俺に遺伝した)。

土産はお菓子やらフルーツやら食べ物ばっかり。

そんななか一番うまかったのが他でもない、紅いもタルト。
大好物なんです。
どんなに機嫌が悪くてもこれをくれたらなんでも許せそうな気がする。
実際修学旅行で沖縄に行ったときは紅いもタルトを4箱買ってきて、

1箱は自分で全部食べた

という恥ずかしい経歴がある。どんだけ食いたいねん。

例によって紅いもタルトを食べたため、鈴つきのストラップも喜んでもらうことが出来ました。ありがとう。

とりあえず鈴が絶対にならないように飾っておきます。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。