沖縄土産

24 03 2009
おふくろが地域の婦人会ってののイベントで沖縄旅行に行ってきた。
本人曰く、『飛行機初めてらさ~。落ちたらどうしよう。でも大丈夫。子供はみんな大人になったから』だそうです。
死ぬの前提かよ。
今や電車事故より飛行機事故の方が発生しないんだよ、おふくろ。
ってかなにどさくさに紛れて人生に悔いはない、みたいなこと言ってんだよ。

そんなおふくろも無事におみやげなんぞ買って旅行から帰ってきました。

お菓子や食べ物ばっかりの中で唯一の無機物、ストラップ。
珊瑚的なものに鈴がくっついたもの。

ごめん、鈴って嫌いなんだ。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。