写真展スタート

20 03 2009
ついにこの日がやって来た。

写真展!

新潟県民会館の展示ギャラリーにて22(日)まで行います。
写真展の前日まで作品が4つしか出来ていなかったんですが、当日の朝になって一気に作品が仕上がり、20作品くらい出来ました。
ちなみに俺は3つ出しました。

部活で車持ってる人が俺しかいないので作品と皆を乗せて会場へ愉快に移動。
で、展示準備開始。

写メは準備後半。

作品の配置と高さ合わせです。

操作

Information

コメントを残す

