個展巡り

20 03 2009
会場が出来たので、監視担当を残してわりと暇なの人たちで会場周辺を散策。
ついでに個展を2つほど見てきました。
どちらも素敵。
片方は抽象表現過ぎてよく分かんなかったんですが、いろんな展示を見るのも楽しいですね。
完全に作品展というよりはアートでした。空気が全然違います。凄いです。みんなも行くといいよ。古町の小路をちょっと行ったとこです(どこだよ)。

んで、昼食は喫茶店にて。ナポリタン380円の看板に引かれて入りました。喫茶店だけにコーヒーがメインなんですが、コーヒー1杯よりナポリタンが安いって、ナポリタンの味不安にならん?とか言いながら入ったんですが、お洒落だしうまいし文句なし。量も意外と多いし。
友達はハンバーグライスとか食べてました。今度俺も食べよう。

操作

Information

コメントを残す

