イタリアン

17 03 2009
いやー、更新止まってた~!ちゃんと見ててくれた方々には申し訳ないかぎりですね。すいません。

ところで。

イタリアンって知ってます?いろんな番組で紹介されて結構有名だけど、新潟のソウルフードB級グルメです!
焼きそばにミートソースかけたみたいなやつ。
県民のくせに初めて食べました。意外とうまいんだぜ?
ってか焼きそばとミートソースのコラボなんて不味いわけないじゃん。家でも手軽につくれそうだよね。

写真はイタリアン。長岡に遊びに行った時に食べました。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。