ほら、あれ、大学周辺の

9 03 2009
大学周辺にあるオムライスのおいしいお店に行って来ました!オムライスがないと生きていけない人間としては『見かけたら行く、腹が減ってなくても食う』を実践しています。

で、今回ははじめてのお店と言うことでスタンダードなオムライスにしようと思ったんですが、つい目を引かれた中華風オムライスを食べました。

エビチリがうまー!
卵フワッフワでトッロトロ!
さすがに卵3つも使ってるだけのことはあるよね。確実に1日の必要量はオーバーだ!
でもマジでうまいのでおすすめ。
次はスタンダードなやつを食べようかな。

操作

Information

コメントを残す

