明日は大学入試ですよ!

24 02 2009
たまには写真部らしくフィルム現像しに大学に行ってきました。
そしたら謎の高校生と保護者がたくさんいました。
なにこれ?何のイベント?
学部棟に入ったら掲示板に白い紙が張られて、替わりに受付とかの机が出てました。
そうか!明日は大学入試だよ!会場の下見に来てる受験生や保護者がいっぱいいました。

ってか俺ら、あれからもぅ2年も経ったの!?時間の流れを感じるよね。つっても俺は推薦だったからアレだけど。
はぁぁ~、なんか懐かしいあの頃。

あ、余談ですがフィルムは7本現像し、5本成功。2本はミスって画像が飛びました(泣)

操作

Information

コメントを残す

