バレンタイン

15 02 2009
また日記書いたのに送信ボタンじゃなく保存ボタン押してた…。ってことでホントは昨日更新されるはずだった日記です。

はいきたバレンタイン!
今年は逆チョコだよ頑張れ男性諸君!(自分は?)

そしてメシヤマごめん!
バイトの都合で飲み会いけないわ~。マジ行きたかった…。
ジン様の家にも行きたかったしな。例のアレは増加中ですか?
いやー、惜しいことしたぜ。

さて、もうそろそろ春休みです。
春か~。
何しよっかなー。
候補。
1.仙台の友達のとこに遊びにいく!―あの頃の俺らは若かったよな?きっと。旅行―
2.極めろ!バイト生活!
3.もぅ二十歳だけど気分は青春!18切符で三重・和歌山・奈良ツアー!
4.いい加減写真展の作品真面目につくれや!引きこもり写真部生活
5.最近父母の体力の衰えが…。実家の手伝い!親孝行記!
6.人生の幅を広げろ!…読書。
7.体をシャキッと!スポーツの春!
8.疲れた体に!ゼナが効く!
9.ファイトー!いっっっぱぁぁぁあつ!
10.目のつけどころが!シャープです!
11.真実は!?いつも一つ!
12.テレレレッテレーン!どこでもドアー!
13.メロスからの連絡!『ちょっと遅れます』
14.命を大事にしないやつは大嫌いだ!死ね
15.クララの馬鹿!いくじなし!うじ虫!死ね!カス!ザコ!
16.ユニクロの店員『さっそく装備していくかい?』
17.詐偽対策のDVDを10万で購入して勉強!これで騙されないぜ!

そろそろやめるか。
13以降のものはとある掲示板に載ってました。
楽しい春休みを過ごしたいですね。
それはそうともぅちょいで成人式なんです。みんな帰ってくんのかなぁ。

操作

Information

コメントを残す

