リフト!

11 02 2009
ある程度出来るようになったら上へ。
リフトから降りるのに成功し調子に乗る。

滑りはじめてからは写メ撮れませんでした。

とりあえず滑ってて、俺レギュラー無理だ。グーフィーだ。ってことに気付いてからボードを変更し、わりと上達する。

午前だけでワンターン(おそらく一番基本かつ一般的なターン)ができるようになり、昼食。

飯食ってたら雨が降ってきたので休憩の意味も含めてダラダラしてました。
また1時半ころから再会し、4時まで滑りました。
あー!満足!めっちゃへっぴり腰だけど。でも意外と滑れるようになるもんですよ。案外簡単です。
危ない転び方さえしなきゃね。

操作

Information

コメントを残す

