僕はウイルス学が嫌いだ

5 02 2009
この元ネタ知ってる人いないよね、きっと。

僕はウイルス学が嫌いだ。
ウイルスの伝搬方法嫌いだ。
核酸の種類が嫌いだ。
ゲノム構造が嫌いだ。
粒子構造も嫌いだ。
RNAの複製が覚えられない。
そもそもDNAとの違いがわからない。
転写の様式が理解できない。
図とか見るとうわーってなる。
大量のウイルスの種類と学名を見ると吐気がする。
学名と特徴がまったく覚えられない。
昆虫による媒介がきらいだ。
非循環型がきらいだ。
循環型はもっときらいだ。
非永続とか半永続、非増殖とか増殖とかマジでなくなれば良い。
授業聞いてても理解できない。
黒板の書き方が嫌いだ。
焦ってる感溢れる説明が嫌いだ。
授業が面白くn(以下、自粛

あー、マジで単位落としたかな、こりゃ。
まだ全然勉強してないのに睡魔にやられそうです。

操作

Information

コメントを残す

