FRISK

4 02 2009
タイトルは特に関係ないですけど、テストが非常にアレだった件について。
とりあえず経済ね、アレどうなの?あの先生って採点がおそらく減点方式だから余計なこと書くとまずいよな。
ま、でも1問40点だから書かなさすぎても点数もらえなさそうな気がして要らんこと書きまくったけど。
とりあえず1番2番は
3つめのやつ、と、
自給率、と、
バイオテクノロジー、でいいんだよね?
みんなこの回答だから間違ってても一蓮托生だな。

明日は生態です。
今確認したら、結構内容忘れてるんですけどorz
もはや第1回とかは記憶から抜け落ちてる…。これから必死でやんないとな。

余談だけど経済の先生みてると『ハチミツ色の夏』って叫びたくなります。
昔『リリィ、ハチミツ色の夏』って本を読んだことがあります。
洋書です。ほのぼのした日常を描いた小説が好きならオススメ。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。