チョコの山

3 02 2009
昼休みにまこっちゃん(日記初登場)からいただきました。
その名もチョコの山。
揚げたパンの耳みたいのにチョコを塗ったくって冷やして固めてハイ完成、って感じのお菓子。
あの、なんか、

マジで山だったんですけど。

どうぞって言われたからありがたく1つとろうとしたら、

全部くっついてて全部持ち上がった。

うおい何だそれ!
いちいちパキパキもぎ取るか若干溶けてから食べなきゃいけないというめんどくささ。
まぁ味は悪くはないんですが、まこっちゃん曰く『すぐ飽きる』だそうです。

写真は今まさに全部くっついてる様子。

まこっちゃん概略。
我が学科で恐らく一番成績が良い天才。授業中寝ているところを見たときない。現在の大学生としてはなかなかいない完全無欠の戦士。勉強教えてくださいマジで。イケメンで物静かな好青年。

操作

Information

コメントを残す

