零食

30 01 2009
噂では聞いたことのあった伝説の学食『はまなす』、通称、

零食

に行ってきました!
ヒロム、ダーサダ、俺の3人で冒険がてら行ってきました。
場所はうまく説明できないんですが、正門から右に行った引っ込んだところにありました。

着くなり『職員食堂』文字が目にはいる。
しかし学生でもOKみたいなこと書いてあったので迷わず入りました。
あの、

年齢層高いんですけど。

まぁ職員食堂だしね。
そして食券タイプ。
一番驚いたのは値段。
カレーが450円!普通の学食なら大盛りでも300円以下なのに…。
あ、でもラーメンは400らしいです。
しかも学食のより遥かに美味いという…。

操作

Information

コメントを残す

