部活のメンバーで

13 01 2009
昨日のことなんですが、部活のメンバーで弥彦・巻に行って来ました。
俺と先輩が車を出し、9人が2台に別れて移動開始。
雪のため道が最悪で、運転に慣れてない先輩が悪戦苦闘。
実際俺も先輩も何回かスリップしました。あれは滑るよ。

んで弥彦神社に到着して参拝。みんなで写真を撮ろうと意気込んでいたのですが天気が最悪でなかなかとれませんでした。

あ、そういやおみくじやりました!今年初の!
結果は中吉!俺らしくて良いポジションだね。
大吉も嫌いじゃないけどね。

というこで今年1年はあんまり運が良いわけでは無さそうなので、自分のちからで頑張るぜ!って意味も含めて、縄に結んできました。
一緒にいた後輩は大吉だったのでめっちゃ喜んでました。そして中吉バカにされた…。くそう。

操作

Information

コメントを残す

