カーブドッチ!

13 01 2009
帰りに旧巻町のワイナリー、カーブドッチに行きました。
すごいですね、観光果樹園。いろんなとこ回るたびに良い刺激を受けますよ。
とりあえず観光果樹園といったらジェラートということで、シングルのコーンでブルーベリーヨーグルト味を食べました。
ヨーグルト味が強くて若干ブルーベリーの風味が弱かったです。もうちょっとブルーベリー味を強くしてもうまいんじゃないかなぁ。
他の部員はチョコとかピーチを食べてました。

んであとは個人個人ワイナリーを回ることに。
ワインには興味ないけど観光果樹園としてはすごいですね。ワイン好きとかメシヤマとかにはお勧め。
冬で雪が積もっていたので回れない場所はたくさんあったのですが、見所満載です。夏とか秋口にもっかい来たいなぁ。

それから大学に戻って終了。運転で神経がすり減ったけど楽しい1日でした。

操作

Information

コメントを残す

