瀬戸内海旅行2日目

7 01 2009
・起床
・なんかお腹の調子が悪い&気持ち悪い
・吐いてすっきりしたかったのでトイレで吐こうと頑張るが吐けない
・皆起床→大阪出発
・目指すは淡路島→高速道路に乗る
・たちまち吐き気が増加
・先生に高速を降りてもらう
・脇道に入る
・速攻車を飛び出す
・吐く
・わりと治まる
・気分を晴らすために港へ
・また吐き気が再発
・車で無理矢理寝る
・寝てる間に明石海峡大橋へ
・目が覚めたら讃岐うどん屋に到着
・意外と気分が良くなってる
・讃岐うどんを食べる
・うめー
・金倉寺!
・テイク2
・金倉寺ぃ!!
・カット!(何?この4行)
・金比羅(←漢字分からん)山を登る
・灸まんが街を制圧
・のわりに肝心の灸まんは大して売ってない
・こんぴら山の中腹に到着
・景色すげー!
・山頂に当たる部分に到着
・景色超すげー!
・急いでこんぴら山を降りる
・再び讃岐うどんを食べに
・店に入るなり水と生大根のぶっといやつと大根するやつがどーん
・うどんがきた→大根をおろしてうどんの中に入れて食べる
・半端なくうまい
・気分が悪くなる前に寝てしまう
・松山に移動
・宿に着いたら目の前に路面電車が
・しかし体調を考えて俺だけ就寝
・先生と友人は夜の街へ
・ゲーセンで遊んで帰ってくる
・先生と友人騒ぐ
・寝たふりをしてやり過ごす→リアルに就寝

以上!
これが2日目の日程でした。
1日目に油っぽいもの食い過ぎたのが失敗だった…。2日目はグダグダだったな(泣)
でもこんぴら山は制覇したし讃岐うどん食べたし明石海峡大橋も渡ったし、あの周辺を堪能しました。
瀬戸内の島って綺麗だね。

続く。

操作

Information

コメントを残す

