瀬戸内海ツアー5日目

7 01 2009
旅行の日程もラスト!
5日目は新潟にかえりました。

・起床
・朝飯をいただく
・朝から異常に量が多い
・なんとか食べきりお散歩へ
・すげぇおもしれぇ家を発見し興奮→写真撮りまくり
・船の時間なので一旦ユースへ戻り、再び船付き場へ
・船で笹岡に戻る
・新潟目指して出発
・先生と運転交替しながら新潟へ
・滋賀県で雪が積もってた
・そのくせ新潟には全然雪がなかった
・ナビの予測では10時間半かかると言われた道のりを8時間40分で到着
・先生にお礼を言って別れる
・帰宅
・旅終了

以上!短いなぁー。でも実際移動ばっかりでした。
こうして大阪・四国瀬戸内海ツアーは幕を閉じました。

実にいろんな経験をした内容の濃い旅行だったなぁ。いやぁ、良かった。
ってか思ったよりお金がかかりませんでした。
4泊5日で44000円くらい。安あがり!

なんか思い出したらまた旅行したくなっちゃったよ。
あ、でも土日は某集落にてお泊まり会があるんだった。雪遊び楽しみ!

11月から約2ヶ月で
埼玉、東京、石川、大阪、徳島、香川、愛媛、広島、岡山を制覇!
春休みはどこ行こうかなぁ…。

操作

Information

コメントを残す

