瀬戸内海ツアー3日目

7 01 2009
3日目のスタートは愛媛松山。
では3日目レポスタート!
・起床
・あれ?気分いいじゃん!
・トイレで吐こうとするがもうまったく吐き気がない
・完治!
・皆目覚める
・目指すは道後温泉にて朝風呂
・路面電車の街並みが素敵
・道後温泉到着
・さすがは千と千尋の神隠しのモデル温泉の1つになっただけはあるよね
・入浴
・朝風呂サイコー!
・風呂からあがる→夏目漱石が良く通った部屋を見学
・高いお金を払うと最高のおもてなしが味わえるとゆうのがちらっと見える→あれはすごい→まさに千と千尋の世界
・温泉を出て土産屋ゾーンへ
・ジブリ専門店発見→突入
・マイフェイバリットジブリが千と千尋の神隠しという某さんへお土産
・しかし探しても探しても千と千尋の神隠しらしきお土産が何もない→温泉に千と千尋の神隠しの巨大パズルが展示してあったのが嘘のように思えてくる
・ようやく発見
・マイフェイバリットジブリがトトロという俺へ、俺からのお土産(←素直に欲しかったって言えよ!)
・道後温泉を出発
・56番!泰山寺!
・54番!延命寺!
・55番!南光坊!
・目指すは尾道
・途中で棚田にのぼって騒ぐ(畑 荒 ら し か)
・高速を突っ走る
・瀬戸内の島々が見える
・泊まる宿も発見→隣に城がある!
・尾道ラーメンで一番うまいとされる朱華園にて昼食
・1時半にもかかわらず30分待ち
・ようやく食べる
・背油が乗ってるのにあっさり醤油という奇跡のうまさ!
・餃子も生姜が効いててうまい
・朱華園出発、ブラブラ散歩
・船で離島に渡る
・離島からみる尾道も綺麗!
・尾道へ戻る
・俺と友人は歩いて宿へ、先生は車を取りに行ってから宿へ
・尾道を堪能
・景色最高!新潟じゃ絶対見れないね
・友人との関係がギクシャク
・まぁいいや
・展望台到着
・先生から電話
・急いで宿へ→チェックイン
・部屋からも景色がすげー
・広島市内へ遊びにいく
・人生初路面電車に乗る
・原爆ドーム!
・平和記念公園!
・お好み焼き村!
・お好み焼きって結局広島と大阪どっちが起源なの?
・広島駅へ
・1円パチンコ1000円勝負!
・幸子をうつ→衣装チェンジ!→孔雀→視聴率15%→視聴率31%orz→出なかった
・友人、冬ソナをうつ→出ない
・先生、なんかをうつ→先生、激アツのリーチ!→でも玉が残りわずか→先生、隣の親切なおばさんが玉をもらう→先生、激アツ!!→出 な か っ た→一同唖然→隣のおばさんまで唖然→仕方ないので宿へ戻る
・ブラックジャックを楽しむ
・俺一人大負け
・煮えきらないまま就寝

以上!
これが3日目でした。
一番内容があったのはこの3日目かな。
余談だけど高速乗る前に棚田っぽいとこの段差があまりにすごいのでみんなでよじ登りました。農学部として。
いい思いでです。
あと、今回食べたお好み焼きは個人的に広島が勝利。あっさりでうまかったです。

操作

Information

コメントを残す

