瀬戸内海ツアー記

7 01 2009
大阪・四国瀬戸内海ツアーレポートです!すっかり書くの忘れてたので頑張って書きます!

まずは初日から。
箇条書きでいってみよー。

・25日の1時、母校の高校付近の駅に集合
・友人&先生と会う→先生の車で出発
・目指すは大阪。ナビで検索したら560km、実に7時間という予測が!
・柏崎にて先生と運転交代
・ナビの予測時間にうち勝つべく120km~130Kmですっ飛ばす!
・石川県の海岸沿いで海風に煽られる!
・滋賀県突入、5時なのに辺りは真っ暗
・暗闇+豪雨で視界不良
・運転が乱れる
・結構デカイパーキングで先生に運転交代
・大阪突入!
・梅田ランプで大変な事に…
・宿(カプセルホテル)探し→迷う→カーナビ検索→出た!→奇跡!→チェックイン
・結局カーナビの予測通り8時に到着…7時間かかっちゃった
・荷物を置いて大阪に繰り出す
・みんな大阪弁!
・通天閣を見るべく地下鉄で動物公園前駅(うろ覚え)へ
・通天閣を発見!→記念撮影
・近くの店で大阪名物の串かつ+ビールで乾杯
・心斎橋に移動。実に都会だ
・グリコ発見!
・観光気分丸出しでグリコポーズを記念撮影!人の視線が痛い
・川沿いに歩く
・ドン・キホーテに観覧車が!
・なんばグランド花月へ!
・閉まってる!くそー
・ラーメン屋にて夕食。名前忘れたけど、キムチとかニラ入れ放題のところ。うまかった!
・ザラを発見。どっかで聞いたことあんなー、思い出せんけど。一応ザラを撮影。
・梅田に戻る→繁華街をブラブラ
・キャバクラの勧誘すげー
・クレヨンしんちゃんに出てきそうなお姉さんかお兄さんかわかんないオカマを発見!
・お好み焼きを堪能
・腹が限界を越えたらしく気持ち悪くなる
・カプセルホテル大東洋に戻る
・温泉すげー!
・サウナで語り合う
・就寝

以上!1日目の大阪観光でした!

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。