年始の御挨拶

3 01 2009
2009年です。
明けましたね。
それってホントにめでたいんですか?
ねぇ?
みんなおめでとうおめでとう言ってるけど、おめでとうって言葉に惑わされてない?
大丈夫?
本当におめでたいことわかってる?
『ココアはやっぱり森永だよなー』とか言って森永のココア買ってない?
『やめられないしとまらないよな、カッパえびせん』とか言ってつまみにカッパえびせん買ってない?
『判子ください』とか言ってマルハンでパチってない?
なぜ森永のココアなのか、なぜカッパえびせんはやめられないしとまらないのか、なぜパチンコのCMを判子にしたのか、言葉に惑わされずにしっかり考えてほしいよね。
だから年明けがおめでたいことちゃんと分かってよ。

さて、遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間はまさかのバイト先で過ごすと言う微妙な年越しでした。
年越した感じがしねぇよ。
一人で休憩所のテレビの音量下げて地味に年越しちまったじゃねぇかよこのやろう。
せっかく5・4・3・2・1・0!の瞬間なんか叫ぼうと思ってたのに。あーぁ。

今年は大学生活も折り返し地点だな。やべーよ。あと2年、残り少ない大学生活を充実して過ごしたいと思っています。

ということで、昨年はみんなにマジでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

操作

Information

コメントを残す

