2008年も残りわずか

31 12 2008
無事旅行から帰ってきました!
…が、疲れから更新が止まってました。
年明けに更新したいです。

それはそうと、あと20分くらいで2008年が終わってしまいますよ。
振り返ってみるとめちゃくちゃ早かったです。
二十歳になったことが一番大きなイベントだったかな。もぅ子どもじゃない、的な。
あと、新しいことに色々チャレンジした1年でもあったかな。
バイトとか部活とかいんターンシップとか。
今年1年仲良くしてくれたみんなに感謝しつつ、来年も頑張ろうと思ったりしてます。
さて、残りの2008年を楽しむぜ、カウントダウンで。
では良いお年を☆

操作

Information

コメントを残す

