旅行に行きます

24 12 2008
明日からついに待ちに待った大阪・四国瀬戸内海ツアーです。
全く準備してない事に目をつぶりレポートの絵を描く今日この頃。

今日はクリスマスイヴですね。
街はカップルでラブラブムードです。おそらく。
そんななか家族でクリスマスケーキを食べました。
毎年ケーキ屋に勤める知り合いからもらうんです。
誕生日に食べたやつよりも量も少ないし甘すぎなかったのでまだ良かったです。しかしバッチリ気持ち悪くなりました。
俺の体が糖分の吸収を拒んでるんですかね??
ま、いーや。あー、頭痛い。
つーかいつも思うんですが、ケーキにのってるあのサンタさんって、残って生ゴミで捨ててます。いらなくねぇ?

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。