今日は誕生日!

18 12 2008
今日は誕生日と言うことで、学食の不思議な食べ物ランキングで堂々のトップ3に入るであろう、イタリア風煮込みうどんを食べました。
まぁ誕生日じゃなくても食えるんだけどね。

うどんの上にケチャップをベースにした謎のタレが…。
こ、こいつぁパプリカだ!赤い!マジで赤いぞ!いや、赤い…だけじゃない!黄色だぁぁぁ!黄色のパプリカだー!おーっとこの緑色は…ズッキーニ!ズッキーニがゲットイン!さすがイタリア風!隠れた刺客ズッキーニを送り込んできたぁぁぁぁあ!そしてそこに………出た!ウインナー!なげぇ!なっげー!半分に切ってあるのにこの長さ!果たして切る前はどれ程長かったのだろうか!?そのバランスを崩すかのようにほうれん草!多量のビタミンを含み油と共に摂取すると脂溶性ビタミンが吸収できるほうれん草!果たしてこの中に入れて大丈夫なのか!?チョイスミスじゃないのか!?ラストは粉チーズだぁぁぁぁあ!うどんに粉チーズをぶっかけたー!もう讃岐の人たちがみたら卒倒もんだろ!大学祭でうどん屋をやった俺への挑戦なのか!?かかってこいやぁぁぁぁあああ!

…って気分で食べました。
美味しいとは言えませんが意外と普通に食べれましたよ。気になった方は是非お試しあれ。

操作

Information

コメントを残す

