また大勝ちらしいぜ?

15 12 2008
パチンコの神・ヌシがまたパチンコで大勝ちしたらしく、また昼食をおごってもらいました!
うへー!ありがとうございます!
もはやパチンコの神っつーか、

昼 食 の 神 !

です。メシ王だな。
今回連れてってもらったのは兆治!(字あってるっけ?)
写真部の先輩たちとは結構よく来るのですが、なぜかみんな定食系しか食べないんですよ。
なので今回は洋食!
ふわふわオムライスが気になる!とは思ったのですが、魚が食べたかったので鉄火丼を食べました。
良い感じにわさびが辛くて良かったです。

つーか鉄火丼ってどっから食べようか迷うよね。
今回はレンコンから食いました。

操作

Information

コメントを残す

