某友人へ。

13 12 2008
私信です。
誕生日おめでとうございます。
ついに二十歳じゃん。
まぁ就活とか頑張れよ。

余談ですが、この時期は知り合いの誕生日ラッシュです。
皆二十歳になっていく…。
名残惜しいぜ十代!
もうおっさんだぜ二十代!
今年成人式を迎えると思うと嬉しいような悲しいような、寂しいような苦しいような、辛いような重苦しいような、
もう青春できねぇなとか、
あの頃に帰りたいとか、
ストレス社会万歳とか、
内定取り消しとか、
リストラとか、
派遣切りとか、
マジ麻生なにやってんの?とか、
上司のズラが取れたときの対応を本気で考えなきゃとか、
出世のために心を売ったりとか、
結婚とか、
幸せな日々とか、
仕事と家庭どっちが大切なの!?とか、
たまには寝てばっかりじゃなくて子どもの世話してよ!とか、

離 婚 と か 、

裁 判 と か 、

養育費とか、
親権とか、
使えねぇ弁護士だったらどうしようとか、
再就職難とか、
ダンボール生活とか、
もう生きてる意味ねぇよとか、
ちょうど良い高さの木、
手頃なロープ、
身近な踏み台、

そして最期は

せいっ!とか言って踏みきってみたり、

でもやっぱできねぇよ!
とか、

よし、もう1回頑張って生きてみよう!とか
そのうち良いことあるさとか、
生きてるだけで儲けもん!とか、

そんな気分になる年頃ですね。
暗いなー、日記が。
ま、いっか。
最後は明るくまとまってるかるな。
んじゃぁ某さん、繰り返しになるけど誕生日おめでとう!

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。