メガ

3 12 2008
ユーキさんは普通の塩だったかトンコツだったかを食べてました。
そしてヌシの粋なはからいにより俺が食べたのは

メガ味噌ラーメン!

2.5人前だそうです!
ヌシがどんなのか見てみたかったというそのラーメンは2.5人前だったんだ!

一同大きさに驚く。んで食べ始めました。
朝からカレー2杯、おでん、焼き魚を食べ、珍しく空腹を知らない自宅生であった俺には当然食べきれるはずもなく…

皆、食べて!

ヌシからせっかくおごってもらったにも関わらず残すという最悪行為。
ゴメン、ヌシ。
でも多分2人前くらいは食べましたよ!うまかったです!

操作

Information

コメントを残す

