こいつがヌシだ!

3 12 2008
今日はパチンコの神・ヌシがお昼をおごってくれると言うので、

お ご っ て も ら い ま し た !

ちなみに飯をおごってもらうのは

2 回 目 で す !

そしていくつかの名言が生まれました。

『パチンコ勝ったやつがおごるのって

当 然 じ ゃ ね ?』

いいいい言ってみてー!
人生一度で良いから言ってみてぇぇ!
お店に着いたら…

『じゃー皆~、好きなの頼んで~』

言ったー!サラッと言ったー!さも当然かの様に、そして清らかな風のごとくサラッと言いやがったー!
帰り際には…

モッチー『また稼いだらお願いします』

ヌシ『任 せ と け』

あれ?うそ?後光?一瞬ヌシの後ろに後光が見えた気がしたんけど。

つまりヌシは

パ チ ン コ の 神!

幸子を打ちまくる

パ チ ン コ の 神!

N1によくいる

パ チ ン コ の 神!

休日はユーキさんの隣に

パ チ ン コ の 神!

枝豆農家

パ チ ン コ の 神!

蔬菜の出席率が気になる

パ チ ン コ の 神!

僧帽筋だ!

パ チ ン コ の 神!

闘え!

パ チ ン コ の 神!

負けるな!

パ チ ン コ の 神!

平和を守れ!

パ チ ン コ の 神!

そろそろネタが尽きたぜ!

パ チ ン コ の 神!

はい、ここまでです。もうネタがありません。
ではラーメンレポスタート!

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。