こいつがモッチーだ!

1 12 2008
さーて、友人を晒すのも2人目です。
今回の被害者はモッチー!
アウター試着中の写真なんですが、

超 か っ こ よ く ね !?

マジでこれは惚れるだろ~。柔道部でガタイが良いからこうゆう服似合うんだよね。いいなぁー。

なんだかんだで時間です。
4限の講義に行かなきゃいけないので帰りました。
試着楽しかったわー。するのもさせるのも。
パンクっぽいワイシャツ着たのは良い経験でした。あれは凄いね。

俺もアウター欲しいなぁ。6日の横コン前に新潟うろついてこようかなー。どうしよ、財布と相談だな。

操作

Information

コメントを残す

