大好きなんですよ

13 11 2008
例のアレが届きました!

326って知ってます?
詩とかポエムとか絵とか描いたり書いたりする人。
中村みつる。
みつる。
だから326。

この人の絵とか本が大好きなんですよ。
初めて知ったのが、えっと、小5とか小6の頃でした。
それからずっと良いなぁって思ってました。
たまたま結婚式のひきでもの物のカタログに載ってて、家族の反対を押しきって注文しました。

もうコレ家宝にします。
眺めてるだけで幸せです。
にやけっぱなしです。

操作

Information

コメントを残す

