ラフォーレ原宿( 本店!)

10 11 2008
腹もふくれたので原宿に移動。
新潟県民として、ラフォーレ原宿新潟ではなく、ラフォーレ原宿(本店)に行ってみたかったんですよー。

とりあえず山手線で原宿駅にでたらすっごい人混み。
あの駅前の通りっていつもあんななん?
マジで人が多かったです。毎日が『長岡花火の午前の駅前』だよ。
さすがに長岡花火の夜とまではいかないけど。

やっとこさラフォーレに到着し、そっこうでずっと行きたかった服屋に行きました。
店名はガジェットグロウ。
雑誌とかで結構紹介されてて、最近人気が高まりつつあるブランドです、おそらく。

んで、ずっと欲しかったマフラーのようなストールのゆうなものを買いました。
他にも欲しいものはあったんですが、金額的に諦めました。
黒いマフラーなのでつかい回しが効きそうでいいよね。

操作

Information

コメントを残す

