さよなら東京

10 11 2008
東京タワーを出発。浜松町駅まで歩きました。
これで2日間の全日程終了です。
めっちゃ楽しかったです!
友人とはなんの未練もなく電車の中でさようなら。
友人は大宮までですが、俺は東京駅から新幹線だったので。山手線内回りの電車の中で別れました。

それからパッパと新幹線の指定席をとり、東京を後にしました。

新幹線は友人の住んでた大宮に止まり、乗り換えを間違えて行ってしまった熊谷に止まり、その後爆睡して気付いたら新潟でした。
うーん!楽しかった!
また行きてぇなぁ。

写真は家族への土産でかった東京ばななの黒。
ココア味なんですって。

操作

Information

コメントを残す

