陣力屋

9 11 2008
さて、ちょっと遅めの昼食です。
3時と言う微妙な時刻…。おやつならあれだけどな。
写真取りながらふらふら歩いていたらホンジャマカの石塚さんのポスターを発見!
何やら相当有名で、
『テレビには17回出ていて、雑誌や新聞にはたっっくさん出ている不思議な力を持った犬』
がいることで有名なお店。
ここでお昼にしよう!
ととりあえず入りました。
かなりモダンな建物で、内装もなかなかお洒落。
いい感じに古さを残しており、大正浪漫な感じだと思ったらそれもそのはず。
大正浪漫夢通りという路地だったのです。
某有名な犬は疲れているのか、ご飯を食べてる俺の横でぐったりしてました。

ドリンクは紅茶をオーダー。
あれ?取っ手が2つある…。

操作

Information

コメントを残す

