友人宅にて

9 11 2008
大宮駅で待ち合わせ。
どうやら『豆の樹』というオブジェの前で待ち合わせするのが大宮の定石らしい。

しかし豆の樹にまったく気づかず駅をでてしまった俺は結局友人に迎えに来てもらうことに。

なんとか再会し、友人宅に向かいました。

到着し、東京観光の予定を練ったり、無駄にダベったり、心理学について語り合ったり、普通でした。
再会したのに感動がないなー。それはそれで良いのかも知れんけど。

とりあえずお土産で買っていった宇宙食『たこ焼き』を食べました。
フリーズドライのパリッパリたこ焼きでした。
宇宙に行ってでもたこ焼き食べたい人が開発したのかなー、コレ。
だって結構うまいんだもん。

操作

Information

コメントを残す

