川越に到着!

8 11 2008
川越のシンボル、時の金が見えてきました。
ついに川越本拠地に突入しました!
(更新時間は無視して読んでください)

川越といったらやっぱ『時の金』を中心とした蔵の街。
小江戸と呼ばれ、歴史的な街並みの保存地区として名高い観光地のひとつ。
写真やってる人なら一度は行ってみたい場所だよね。多分。
ま、俺はうまく写真とれないんで適当なスナップ写真を撮り歩きます。
フィルムもっと持ってくるんだった…。
いやー、凄い観光地ですよ。
もぅ観光客しかいなくて気持わr(ry

操作

Information

コメントを残す

