幹部決め

2 11 2008
かなり更新が止まってましたねー、忙しかったんです。

とりあえず雑記。
先週土日は大学祭で必死にうどんを売り捌き、見事完売。利益上々。
月曜からはなんやかんやとやることがあり、ようやく暇ができました。

で、金曜日は部活の幹部決めの会議→飲み会でした。
役職にはつきたくなかったんですが、人数の都合で変なかかりになりました。
連絡係り、的な。めんどくs(ry
でも一応係りなったんだし、職務はまっとうしますよ。

そんで『村さ来』にて飲み会。
大学祭の写真展が屋内企画で1位をとり、景品がお酒と村さ来のクーポンでした。
楽しい飲み会だったんですが、車で通学していた俺はソフトドリンクオンリーでした。
くそう。

操作

Information

コメントを残す

