部室から見える風景

15 10 2008
作品2つ目完成しました!
めっちゃ適当につくったのでヒドイできです。
覆い焼きミスった…orz
ま、気にしない。だってまだ人生で2作品だもんね。へっへーん!(自慢になんねぇよ)
焼き時間は450秒でした。長っ!
絞りを11、フィルターを4にしたら大変なことに…!
次からフィルターは5.6か8で良いかな。
とりあえず焼く練習しなきゃだからね。

写メは部室を出た瞬間に撮影しました。
部室は教育学部棟の横なんです。

操作

Information

コメントを残す

