すじ雲

3 10 2008
部室を出て空を見たらすじ雲が綺麗でした。
すじ雲って風に見えるよね。風は実際は目で見えないけど、そうゆうの見ると風吹いてんなぁ、って思います。
気付くと木の上の方の葉は紅葉が始まっています。
もう秋なんですね。

さて、今日は講義の話をちょこっと。

とりあえず2限の植物分子生物学は無・理☆
あれはとれる気がしません。早速聴講消しました。
で、3限に環境倫理学を入れましたが、倍率が4倍強。150人定員に630人くらいが集まりました。とれる気がしません。
4限は教職。なんか真面目っぽい先生です。E棟は教室がでかいので結構前で受講してました。それでも見えない部分があった…。

あと、新大祭の模擬店出店のための資料を提出。無事受理されました。

10月も若干忙しいかな。

操作

Information

コメントを残す

