部活にて

1 10 2008
また七輪をやりました。
写真は火起こしです。
火ぃ強すぎ。

余談ですが、先輩が佐渡土産である『変人もっこソーセージ』を買ってきてくれました。
これめっちゃうまいよ。
確か変人もっこは『頑固』って意味だった気がします。違ったらすいません。
しかし値段が高いため、1人1本でした。
かろうじて1本残ったソーセージがジャンケンによる争奪せんになりました。
で、まさかの勝利!
よっしゃー!とか思って食べようと箸でつかんだところ、

落 と し た!

最悪じゃん俺!
先輩ごめんなさい。
一応3秒ルールにのっとり、洗ってまべした。
それでも美味しかったです。
さすが変人もっこ。

操作

Information

コメントを残す

