新学期スタート

1 10 2008
後期が始まりました。
しょっぱなの1限は結構きもちよく寝てました。
やっぱ皆入れる講義似てるね。コース分けに影響してくるから、だいたい似たメンバーが似た講義をとってます。

つーか!
久しぶり!皆久しぶり!
ダーサダ。今日も良い目してます。
ゆーきさん。ゆーきさんが寝てるとこを見ると、なぜか落ち着きます。
メシヤマ。髪が変わってた。
仁さま。遅刻しなかった!
タケル。いつでも安定感!

皆変わってません。

久しぶりの学食は3食で食べました。
ビュッフェです。
あれ、ほら、好きなのとるやつ。
今回は177円でした。安い!野菜多い!健康的!

操作

Information

コメントを残す

